【画像】宮沢りえの「おのれナポレオン」でみせた女優魂は凄い! [エンタメ]

宮沢りえが10日、心筋梗塞のため舞台「おのれナポレオン」を降板した天海祐希の代役を務め

その演技の内容が素晴らしかった!!と絶賛されている模様で

わずかな時間で完璧にこなしてしまう、その女優魂には凄いものを感じますね。

この様な結果になりますと以前の出演者・ポスターが宮沢りえに見えてくるから不思議なものです。


     
     



演技も完璧!宮沢りえが「おのれナポレオン」代役を引きうけた裏事情
http://matome.naver.jp/odai/2136822615564129901




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。