【画像】吉田沙保里の金メダル舞台に江頭2:50乱入! [エンタメ]


レスリング女子フリースタイル55キロ級の金メダルを獲得した

吉田沙保里選手の応援に江頭2:50が駆けつけていました。

わが目を疑いましたがNHKのTV映像に映っていました。

笑ってしまいました。

そして感動しました。

エガちゃんの行動力は凄~い!



  こんな顔はしてるけど!

    


その証拠画像で~す


【まさかの!】吉田沙保里の金メダル舞台に江頭2:50乱入!!





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。