【画像有】浅野忠信の熱愛相手・仲里依紗は「胸の谷間が凄い!」 [エンタメ]

FRIDAY最新号でスクープされた
浅野忠信の熱愛相手・仲里依紗の画像なんですが
同一人物なんですが同じ人にに見えます?
      
 
        


<エピソード>

『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』で、悪役「ゼブラクイーン」を演じた際、露出度の高いセクシー衣装に対して
「ホント、最強ですよね。布の面積が少なくて、毎回、網しかもらえなかった(笑)」とコメント。

監督の三池崇史から「結論として(次は)スッポンポンになるしかない」と言われる
「モザイクをかけてもらえれば」と応じたそうです<凄ッ!>

そしてもう一つは、Soup. (スープ) 2012年 01月号 [雑誌]で
こちらがいつもの素敵な、仲里依紗ちゃんで~す。

どう見ても同一人物には見えません。

余りに違いすぎて面白かったので載せてみました。


http://Tanima.ga.Sugoi

 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。