【画像】夏目理緒 FRIDAY 袋とじカラー 「完熟巨乳は超果実!」 [グラビア]

 FRIDAY9月9日発売中の袋とじカラーに掲載の

夏目理緒の今度の袋とじカラーは妊婦ヌードで「エ~~何これ~」

まさかとは思ったのですがハラデカの画像だったのです。こんなのを一体誰が見たいと思いますか?
今回これを載せたFRIDAYの企画には疑問を持ってしまいます。

まあ~硬いこと言うのははそれ位にして
そんな訳で今回も独身時代キャピキャピな理緒ちゃんの画像をお届けしま~す。

見てみてくださ~い。この時の弾む、はみだし巨乳は超果実でまさに「完熟 」してます。

この胸に顔を埋めたらって想像しただけでも息苦しく思うのは私だけ?笑ッ



       [黒ハート]
       


http://www.youtube.com/watch?v=Zgb18zv-9nY&feature=related



夏目理緒


nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。