【画像有り】片桐えりりか FRYDAY袋とじヌード [グラビア]


今週もFRYDAY見るのをとても楽しみにしてました。
前々から大島優子の「アートのためならヌードもじさない」
と言っているのを知っていたからです。

そしていよいよ今日スクープ袋とじ「こんな優子見たことない」の大島優子のぺージに
胸の高鳴りを抑えながらにはさみを入れました。

******** ト・コ・ロ がです。********

『何なのこれっ!』自分が楽しみに待ってたのは『こんなんじゃない』
という内容でした。前評判だけで「もうちょっとなんとかなんないの」「またかよっ!」て
思ってたところページをぺらぺら捲っているとあるじゃないですか

【FRYDAY 袋とじヌード】片桐えりりか   いいですよね~

【BOOK】ERIRIKA-LIVE 片桐えりりか写真集

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。